2008/07/10

slim waist exercise

slim waist exercise

腰やせエクササイズ

slim waist exercise exercise
さぁ~それじゃあ腰やせエクササイズのやり方を説明します!

ポイントはあまり力を入れすぎずに、ゆっくりやること!です。


①正しい姿勢で立つ
stand by correct pose as supended from ceiling
strait back
put power on stomach bottom
strain the hip
put hands on waist
lose shoulder power
open legs as shoulder width


頭を天井から吊られてるイメージで、

背筋を伸ばして、

下っ腹に軽く力を入れて、

おしりをキュッとしめて立ちます。

手は腰に当てて、

肩の力は抜いて、
足は肩幅程度に開きます。



②腰を左右にふる
swing waist right and left(slowly 10times)

下っ腹に軽く力を入れながら

腰をゆっくり左右に10回ずつ動かします。

この時、頭と肩の位置は動かないようにします。

ちょうどフラダンスのような動きですが、

ゆっくりゆっくり左右にスライドさせていきます。

下っ腹やわき腹を意識しながらやりましょう。



③腰を前後にふる
swing waist back and forward(slowly 10times)

下っ腹に軽く力を入れながら、

腰を後ろに突き出して、

またまっすぐに戻す、

これを10回繰り返します。

上半身はなるべく動かないようにして、

これもまたフラダンスのような動きですが、ゆ~っくりやります。



④腰をまわす
turn waist(large circle,slowly,right turn 10 times ,left turn 10times )

最後に、下っ腹に軽く力を入れながら、

腰で大きく円を描くようにまわします。

腰のまわりにフラフープがあるようなイメージで、

でもやっぱりゆっくり大きく、

体重を移動させていきながら腰をまわします。

右回り、左回りを10回ずつやります。


turning body exercise is effective for losing weight.
it's more effective if we do together food control and other exercise.

こういう体をひねる運動は、

ダイエットにとっても効果的です。

これだけでも効果はあるだろうけど、

適度な食事制限と運動をやったうえで、これをとりいれてくださいね。


turning body every day,it's important.
only 10minutes every day.
You can see big result.

大切なのは毎日欠かさずやること。

これぐらいのエクササイズなら1日10分あればできるんだし、

ぜひ続けてみてください。

必ず効果があるはずです。

最後に、もしこのエクササイズで腰痛とかが出てきたら、

それはやり方が間違ってるからかもしれません。

エクササイズは一度中断するか、

力を抜いて、ゆっくりできる範囲でやってみてくださいね。

go to "lose weight by surprising easy method and amazing miracle diet"
friends:healthy lose weight diet

No comments: