2008/07/11

the exercise method for making slim stomach

腹やせダイエット

the exercise method for making slim stomach
while watching TV,
easy exrcise for making slim stomach.

なんといっても気になるのは、やっぱりお腹まわりですよね。

テレビを見ながらできちゃう、寝る前にちょこっとやるだけ

、楽ちんエクササイズでお腹をひきしめる方法を紹介します♪


お腹をひきしめるには、腹筋を鍛えればいい。

そんなことはみんな頭ではわかってますよね。

だけどハードなトレーニングはなかなか続きません。

部活でやるような何十回もの腹筋運動を毎日なんて、続くはずないない。


shape up and metabolism up

腹筋だけを鍛えるなら、もっとラクなやり方の方が効果があるんです♪

これをやることによって、もちろん見た目はシェイプアップできるし、

お腹まわりの代謝が良くなって脂肪が燃えやすくなるし、

筋肉が増えれば太りにくい体質になれるんですよ~。


divide 3 cases exercise

(upper stomach,lower stomach,side stomach)

それでは、実際にその簡単腹やせエクササイズをやってみましょ~♪

上腹・下腹・わき腹

に分けて紹介するので、自分が特に気になる部分をチェックしてみてくださいね。

もちろん全部試してみてもオッケーです♪

腹やせエクササイズ~

slim stomach exercise


上腹編
upper stomach exercise


上腹を鍛えると、胃がぽっこり出るのを抑えてくれたり、

姿勢を正しくしてスタイルをよく見せてくれたりします。



■イスに座ってエクササイズ!
on the chair

sit shallow and close legs ,

  lean the body back just before touch the plate ,

  keep 5sec ,and put back
 
  >>> repeat 5~10times

イスに浅めに座って足を閉じます。

そのまま上体を倒していって、

背もたれにつく直前で止めて5秒我慢します。

そしたら上体をゆっくり起こして戻します。

これを5~10回。イスに座った時にこまめにやればOK。


■寝っころがってエクササイズ!
lay down and exercise

lie on your back ,close legs ,

 bring up the knee,

 slowly raise body up untill the shoulder up a little bit,

 keep 5sec and put back

 >>> repeat 5~10times


仰向けに寝っころがって、足を閉じ両ひざを立てます。

そしてゆっくり上体を起こしていって

両肩が浮いているぐらいの距離で5秒我慢します。

いわゆる"部活腹筋"みたいに完全に起こす必要はないです。

そしたらゆっくり戻していき、

これを寝る前とか朝起きた時にでも5~10回。


・運動中は上腹に手をあてて、

  かたくなっていることを確認しながらやりましょう。

・腰を痛めないように、

  あごを引いて背中を丸めるような状態でやりましょう。

go to "lose weight by surprising easy method and amazing miracle diet"
friends:healthy lose weight diet

No comments: