2008/07/14

exercise for making slim lower stomach

exercise for making slim lower stomach
腹やせエクササイズ~下腹編

女性の大事な子宮などを守るために下腹には脂肪がつきやすいので、

多少はしかたないけど、ブヨブヨになのはイヤぁ~!

こつこつエクササイズでシェイプアップ!


■机とイスでエクササイズ!
exercise by desk and chair

机とイスの距離を広めにして、

イスに浅めに座って足を組み、両手を机に置きます。

背中を少し丸めて、両手でふんばりながら、

足を組んだまま胸の方にゆっくり引き上げます。

太ももとお腹がくっつくまで引き上げたら、ゆっくり戻します。

足を組みかえながら5~10回を

ちょこちょこ思い出したときにやりましょう。



■寝ころがってエクササイズ!
lie down on the back

仰向けに寝ころがって両ひざを抱えたら、

そのまま両ひざを胸の方にゆっくり引き寄せます。

そしてまたゆっくりと戻す。

これを寝る前、起きた時などに5~10回。



・下腹に力が入ってることを意識しながらやりましょう。

go to "lose weight by surprising easy method and amazing miracle diet"
friends:healthy lose weight diet

No comments: