2008/07/15

slim stomach exercise >>> side stomach

slim stomach exercise >>> side stomach
腹やせエクササイズ~わき腹編

普段はまったく鍛える機会のないわき腹。

上体をひねったり、腰をひねったりして、

わき腹スッキリくびれ美人になろう!

■イスに座ってエクササイズ!


sit on the chair shallow,

open legs as shoulder width.


up hands as shoulder height,

sowly twist upper body by 5sec,

grip the chair back support,

keep 5sec, return by 5sec,

repeat 5~10times
イスに浅めに座って、足を肩幅ぐらいに開きます。

手を肩の高さにしておいて、

上体だけを5秒かけてゆっくりひねって、イスの背もたれをつかみます。

体がかたくてつかめない人は、できるとこまでひねります。

この状態で5秒我慢したら、5秒かけて元の姿勢に戻します。

これを左右5~10回ずつ。こまめにコツコツと。


・床に座ってやる時は、あぐらをかいてやりましょう。

・上体だけじゃなく、腰をひねるのもグッドです。


おつかれさま。

お腹まわりの筋肉っていうのは、

立ってる時ってほとんど使われてない。

だから普段の生活の中で、常にお腹を意識して、

いつもちょっと力を入れるようにしてみて。

ちょっとしたことですが、毎日やってれば1週間ぐらいで効果を感じるはず。


筋肉は一度や二度では鍛えられない。

楽チンなんだから毎日ちゃんとやること。

体はウソつかないから、確実に効果がある。

私は今でも寝る前にこのエクササイズやってます。
go to "lose weight by surprising easy method and amazing miracle diet"
friends:healthy lose weight diet

No comments: