2008/07/16

the method for slim hip diet as fashion model

the method for slim hip diet as fashion model

お尻やせダイエット

モデルさんって後ろから見てもすごくきれいですよね。

あのきれいな後ろ姿は、やっぱりキュッと締まった小尻がポイントですよね~☆


キュッとあがったお尻が理想もちろんお尻って、

大きくても悪いわけじゃないですよね。

ボン、キュ、ボン!なんていうぐらいですから、

お尻が大きいほうがいいっていう考え方もありますよね。

安産型なんて言われることもありますし☆


hip up diet

ただ大きくても小さくても、

理想なのはキュッてあがってる上向きのお尻ですよね~。

ここでは、下に下がり気味のお尻を、

キュッと引き締めて上向きにするためのエクササイズ

お尻やせダイエットを紹介します♪


the ideal hip size

お尻・ヒップの理想サイズまず最初に部分やせのお約束、

お尻の理想のサイズを見てみましょ~☆

大きい小さいはあんまり気にする必要ないって言ったばっかりですけど、

何にでも理想のサイズっていうのはあるもので…。

せっかくなので、お尻、すなわちヒップの理想サイズはというと、

the ideal hip size

height(cm)×0.53=the ideal hip size(cm)

身長(cm)×0.53=お尻・ヒップの理想的なサイズ(cm)

はい!ではお尻の大きさのことはここで忘れてください!

目指すはキュッとあがったお尻です☆

go to "lose weight by surprising easy method and amazing miracle diet"
friends:healthy lose weight diet

No comments: