2008/07/09

the method to make slim waist

the method to make slim waist

腰やせダイエット

want to get hourglass figure and slim waist
腰にくびれを作りたい!きゅっと締まったウエストになりたい!

体重も気になるけど、

やっぱり見た目のスタイルもきれいになりたいですよね。


weight was down by diet,
but waist is not slim.
why???

でも腰のお肉を引き締めるのって、意外と難しいんです。

ダイエットで体重は落ちたけど、

腰のくびれはなかなかできない…これってもうどうにもならないの?

そんなあなたにおすすめ!

腰をきゅっと引き締めるための、

とっても簡単腰やせダイエットエクササイズを紹介しま~す☆

exercise for making slim waist

>>> fixing pelvis position

腰やせのポイントは骨盤エクササイズの紹介の前に、

腰を引き締めるためのポイントを説明します。

腰やせダイエットのポイントは、

ずばり骨盤です。

歪んでる骨盤を正しい位置に戻すと、

内臓も正常な位置に戻って、それだけで腰まわりがすっきりします。

ついでに基礎代謝もあがるbasal metabolism upから、

よりやせやすい体になれるんですね。


inner muscle training >>> pelvis position fixing

じゃあ骨盤を正しい位置に戻すにはどうしたらいいの?

答えは、体の深部の筋肉を鍛える!です。

インナーマッスルとか、深層筋とかいわれる、

体の奥の方にある筋肉のことですね。


inner muscle supports pelvis
この筋肉は普段あんまり使わない筋肉だし、

ついついゆるみがちになっちゃうんですけど、

実はこれが骨盤を支えてるんです。

つまり深部の筋肉を鍛えることによって、

骨盤が正しい位置に戻って、ウエストが締まるってことなんです。


inner muscle can be trained easily by simple exercise
effect come out in few weeks.


深部の筋肉は、あんまり使われないだけあって、

簡単なエクササイズで鍛えることができます。

ここが腰やせダイエットのいいところ♪

コツさえつかんで毎日継続すれば、

1週間~数週間ぐらいで引き締めの効果が出てきますよ☆

go to "lose weight by surprising easy method and amazing miracle diet"
friends:healthy lose weight diet

No comments: