2008/07/19

slim hip exercise 3 for effective lose weight

slim hip exercise 3 for effective lose weight

お尻やせエクササイズ~その3

close hands and walk by hip
①両手を閉じてお尻歩きをする

床に足を閉じた状態で伸ばして座り、

手は胸で交差させて閉じます。

その姿勢でお尻を交互に出して前に進みます。

かかとで床をつかむようなイメージで進みます。

10歩進んだら、今度は10歩下がります。


raise hands and walk by hip
②バンザイをしてお尻歩きをする

今度は両手を上に上げた状態で、

同じように前に10歩、後ろに10歩、お尻歩きをします。



practise 1 set/day
これは1日に1セットをやるようにしましょう。

ここでは3つのお尻やせエクササイズを紹介しましたが、

まずはどれか1つを試してみて、

慣れてきたら1つずつ種類を増やしていくようにするといいと思います☆



slim hip exercise make good style
お尻を引き締めると、骨盤が年齢とともに下がってくるのを防げるから、

美しいスタイルを保つためにもすごく有効です。



to make slim low half body, have to prevent swelling.
お尻に限らず、下半身やせにはむくみの解消が欠かせません。

血行を良くするために、マッサージをしたり、

エクササイズをしたり、運動をすることが大切です。



you can not get the slim body,if you eat too much as you like.
もちろん、体の脂肪を減らすことも大事。

どれだけエクササイズをしても、好きなだけ食べて、

運動もしないっていうんじゃ、

理想のお尻になるのは難しいと思ってくださいね。

go to "lose weight by surprising easy method and amazing miracle diet"
friends:healthy lose weight diet

No comments: