2008/07/22

lose weight for slim thigh

lose weight for slim thigh

the method for making slim thigh

太ももやせダイエット

ダイエットしても意外と落ちないのが、この太もも…。

上半身はやせてきたのに、

太ももだけはどうしても細くなってくれない…っていう人いませんか?


ここでは、太ももを細くするためのエクササイズ

exercise for slim thigh、

太ももやせダイエットlose weight for slim thigh

について紹介しちゃいますよー☆

太ももの理想サイズ

太ももってどれくらいのサイズが理想なんでしょうか?

なんとなく見た目で

細いとか太いとか決めちゃってる人も多いと思いますけど、

まずは目標を知らないとどうにもなりません。

太ももの理想のサイズはというと、


ideal thigh size
height(cm)×0.3=ideal thigh size(cm)

身長(cm)×0.3=太ももの理想的な太さ(cm)


これは太ももの一番太いところの一周の長さです。

自分の身長をあてはめて計算してみてください。

もちろん多少の前後は適正の範囲内だと思いますし、

ちょっとぐらい太くたってまったく問題はないけど、理想のサイズを知っておくのは大切ですよね☆

the main reason of thick thigh is swelling.

alomst all women's thigh is swelling.

太ももが太くなるのは?

太ももが太くなっちゃうのはなぜでしょう?

それは足全般にいえることだけど、最大の原因はやっぱり”むくみ”です。

むくみっていうのは、

血行が悪くなって、

リンパの流れが悪くなることによって、

身体の中の老廃物とか余分な水分とかが溜まっちゃって起こります。

最近の女性は大半の人がむくんでるんだそうですよ。


lower body is easy to swell.

下半身って、

重力の影響で老廃物が溜まりやすかったり、

冷えやすかったりするから、

どうしてもむくみやすいんです。

逆にいえば、むくみを解消するだけで、

太ももをはじめ、足の太さっていうのは

劇的に改善することもあるんです。



太ももやせエクササイズそれでは、

太ももを細くするための方法を紹介します!

老廃物や水分の流れをスムーズにしてくれる、

太ももやせエクササイズで~す。

how to make slim thigh.

stand in front of wall puting hands onthe wall

①壁に手をついて立つ

足を揃えてまっすぐ立ちます。

片手を壁につくか、イスの背もたれにつくかします。


raise thigh front
②太ももをあげる

片足を曲げながら、ゆっくり太ももを上げていきます。

この時、太ももの根本から上げるイメージで高く上げるようにします。

太ももの裏側が伸びているのを感じてください。


raise thigh back
③太ももをうしろへ

その足を元に戻して、今度はうしろに持っていきます。

つま先を手でつかんで10秒キープします。

太ももの前側が伸びているのを感じてください。


3~5set/day

これを左右の足でやってください。

1日に3~5セットできるといいですね。



もうひとつ、簡単にできる太ももやせエクササイズを紹介します。

これはむくみの解消というよりも、

少し筋肉をつけて引き締めるようなエクササイズです。

といってもやり方はすっごく簡単☆

one more easy exercise

pinch cushion between legs and keep 20~30min

足にクッションをはさむ

イスに座ってる時、クッションを両足に挟むようにします。

このまま20~30分座ってるだけで、太ももに効いてきます。

イスに座ってる時ならいつでもできるから、お手軽でいいですよね♪

ここで紹介した以外にも、

足やせダイエット、ふくらはぎやせダイエットなどに

エクササイズが乗ってるので、ぜひ試してみてくださいね☆


you can drop the thigh size,
only by the dessolution of swelling.

太ももに限らず、下半身すべてにいえることだけど、

むくみを解消するだけで、

本当にびっくりするぐらいサイズダウンができます。



むくみとかじゃなくて、私は脂肪を減らしたいのよ!

っていう人もいるかもしれないけど、

まずはだまされたと思って、

むくみを解消するエクササイズをやってみてください。

脂肪は食事制限や有酸素運動でがんばって落としましょう。

don't forget!
exercise everyday,
don't eat too much

そして、しつこいようだけど、

こういったエクササイズは毎日やらないと意味がないし、

これだけやってても、

ドカ食いばっかりしてたり、

運動不足だったりすれば、やせるのは難しいですからね。

go to "lose weight by surprising easy method and amazing miracle diet"
friends:healthy lose weight diet

No comments: