2008/07/23

lose weight for making slim legs

lose weight for making slim legs

足やせダイエット

夏が近づくにつれてだんだんあったかくなってくると、

今年も当然のようにスカートは履けません

…なんて人いませんか?

そんなあなたを助ける足やせダイエットです!

there are mainly 3 reasons for thick legs.

足がやせない原因足が太くなるのには、

大きく分けて3つの原因があります。

それぞれの原因とその対処法について紹介していきたいと思います!


swelling
■むくみ


if water and waste matter can not flow ,the legs swell.

in other wards,lymph flow late is down.

this swelling should be dissolved for making slim legs.

足に水分や老廃物が溜まってむくむと、足が太くなります。

これはリンパの流れが悪くなって、

水分や老廃物がリンパ腺に流れていかなくなって、

体の中に溜まっちゃうことからおこります。

足やせのためには、まずこのむくみを解消することが第一歩です。



by squeezing shoes, blood flow and lymph flow is down

then the water is accumulate at the legs.

最近の女の子たち(私も含めて!)は、

足を締め付けるような、足に悪い靴をよく履きますよね。

これが血流を悪くして、リンパの流れを悪くします。

また長時間のデスクワークなどで、水分が否が応でも足の方に溜まっちゃいます。

to dissolute this condition,
  it is important to take enough water.

これらを解消するためには、

まず水分をちゃんととることが大事!

水分が溜まってるのに水分とっちゃっていいの?

って思うかもしれないけど、

水分や老廃物をリンパ腺に流すためには、

どうしても水分が必要です。



and then lymph massage
>>> massage calf and thigh from bottom to up


次にリンパマッサージ。

血行をよくするために、

ふくらはぎと太ももを、

下から上によ~くもみほぐしてあげてください。

水分や老廃物でむくんでいる足の筋肉は、

コッている状態になっています。

それを解消するためにも、マッサージは欠かせません。

go to "lose weight by surprising easy method and amazing miracle diet"
friends:healthy lose weight diet

No comments: