2008/07/24

make slim legs by fixing pelvis distortion

make slim legs by fixing pelvis distortion
骨格のゆがみ

as bowleg,legs skeleton and pelvis distortion cause blood flow late down and swelling

O脚をはじめとした
足の骨格のゆがみ、骨盤のゆがみから、

血行が悪くなって、むくみを引き起こします。

また、そんなに脂肪はついてないのに、

骨格がゆがんでいることによって、

筋肉がバランス悪くついちゃって、太く見えたり、

きれいに見えなかったりもします。

テレビでも紹介されたように、

O脚を矯正すると、足やせ効果があることはいまや常識ですね♪



これらを解決するためには、整形外科などに行って、

ゆがみを矯正するのが一番手っ取り早いんだけど、

時間もお金もかかっちゃうので、

ここでは誰でも手軽にできる方法を紹介しちゃいます!


to fix the bowleg it's good to do back walking.
this is very effective.
only 20 steps/day, but every day.

まず、後ろ歩き。

1日に20歩ぐらいでいいので、後ろ向きに歩いてみてください。

たったこれだけのことがO脚矯正に効果があるんです!

だまされたと思ってやってみてください。

徐々にヒザとヒザの間が狭くなっていくのが実感できますよ♪

ただし、当然ですが、毎日継続してやることが大事ですよ。



whirl knee >>>

lay on the back,hold knees,grip knees by hands,
whirl knees as draw circle.
right turn and left turn.
this exercise fix the pelvis distortion.

次に、ヒザぐるぐる体操。

仰向けに寝ころがって、ヒザを抱えるように胸のところまで上げます。

ダルマのような体勢ですね。

そして、両手でヒザを持って、円を描くようにゆっくりグルグルまわします。

右回りでまわしたら今度は左回り。

これを繰り返します。

これによって骨盤のゆがみがなおっていきます。


cellulite
■セルライト

cellulite is rugged item under skin and made from water and fat.
this cellulite can not be drop by colorie control easily.
but by the massage at the bath, it will be reduced.

雑巾をしぼるみたいに、腕や足をギュッとしぼってみると、

ゴツゴツとしたものが皮膚の下に浮き出てきませんか?

これがセルライトです。


足に溜まった水分と脂肪が結合してできるのがセルライトで、

夏みかんのようにゴツゴツしてます。

これは普通の脂肪より硬めなのが特徴で、

カロリーコントロールだけではなかなか落ちてくれません。

これを落とすには、上に書いたマッサージを、

お風呂でやるといいです♪

体をあっためて脂肪をやわらかくしながら足やせマッサージしましょ~!

go to "lose weight by surprising easy method and amazing miracle diet"
friends:healthy lose weight diet

No comments: