2008/07/27

lose weight by making slim legs exercise

lose weight by making slim legs exercise

足やせエクササイズセルライトには、

エクササイズやウォーキングも効果的です。

ここではいつでもどこでも簡単にできる

足やせエクササイズslim legs exerciseを紹介しますね♪



lie on the stomach and slim legs exercise

■寝っころがってエクササイズ!


うつぶせに寝っころがって、手はあごの下に置きます。

そのまま足を太ももの付け根から上げるイメージで、

ゆ~っくり上げていきます。

角度にして20度~30度ぐらい上げたら、3秒数えます。

これを10回繰り返してください。

これによって太ももの後ろ側や背筋の周辺が徐々に引き締まります。

・太ももの後ろに力が入ってるのを意識しながらやる。

・慣れてきたら回数や時間を増やしていく。

・勢いをつけていきなりグイッあげると腰を痛めるので、注意!



sit on the chair and slim legs exercise
■イスに座ってエクササイズ!



イスに浅めに座ります。

太ももが半分ぐらい出るようにしてください。

ヒザをピタッとくっつけたら、

両手を合わせて太ももと太ももの間に入れます。

太ももはヒザ同士をくっつけるように力を入れ、

逆に両手は太ももを広げるように力を入れます。

グググ~ッと手と太ももで押し合うわけです。

3秒押し合って一瞬ゆるめる。

これを10回~20回。思い出した時にやると、

太ももの内側が引き締まりますよ。


・背中が丸くならないように背筋を伸ばしながらやる。



stand and slim legs exercise

■立ってエクササイズ!



両足を肩幅程度に開いて立ちます。

つま先は若干開いてください。

そして両足のかかとを上げ下げします。

料理中、洗い物中、洗濯中などにやれるだけやってみてください。

ふくらはぎに効果が出ますよ。

・内股にならないようにする。
・垂直にあげるイメージであげる。


shoes choosing method for slim legs
low heal shoes is better.

足やせのための靴選び


最後にもうひとつ。足やせには靴選びも大事です。

足に合ってない靴を履くことは、

むくみや足のゆがみなど、すべての元凶になります。

最近の靴は(おばさんっぽい発言だけど…)

どれも見た目重視で足にかかる負担がかなり大きいものばかりです。


オシャレしたい気持ちはもちろんあるけど、

なるべく自分の足にフィットしたものを選びたいです。

そしてなるべくヒールの低い靴を履きましょう。

ヒールの高い靴は確かに足をスラッと見せてくれるけど、

それよりも足自体を細くして、

健康的な正しい姿勢でいる方が、よっぽど美しく見えます。



パーティーとかでどうしても履かなきゃいけない時は、

なるべく長時間履かないようにして、

帰ったらしっかりと足やせマッサージしてあげましょうね。

go to "lose weight by surprising easy method and amazing miracle diet"
friends:healthy lose weight diet

No comments: