2008/07/06

muscle is heavy,but muscle make body slim !!

lose weight to be smart,not to be haggard

「やつれる」ではなく「やせる」ために

muscle is heavy,but muscle make body slim !!

それに、体重計の数字だけが大事じゃありません。

体重が多少多くても、筋肉があった方が、

引き締まっていて健康的な美しいスタイルになるでしょう。

私はスタイルがいいかはわかりませんが、

毎日軽めの筋トレをしてるので、

見た目よりは体重があるとよくいわれます。

たぶん筋肉がついてるんだと思います。



自分の体重をボードに書いて、

首から下げて歩くわけではありません。

もちろん体重はひとつの基準ですが、

見た目と中身の健康さや美しさも大事な基準です。



muscle volume up >>> heavy >>> don't say fat
muscle volume down >>> light >>> don't say slim ,say haggard



筋肉がついているせいで体重があることを、

正しいダイエットでは「太っている」とはいいません。

逆に体重が減っても

筋肉もいっしょにおちてる状態を「やせる」とはいいません。

それは「やつれる」というんです。


foundation of lose weight is

muscle training >>> muscle volume up >>> muscle volume keep

basal metabolism up , diet , aerobic exercise

筋トレをして筋肉をつける、維持するのは、

ダイエットの基礎作りだと思ってください。

すぐにいい効果が出なくても、

長い目で見れば絶対に絶対に絶対にやっててよかった思う結果が得られます。

筋トレで基礎代謝量を増やして「やせやすい体」を作りながら、

食事制限と有酸素運動で脂肪を落としていく。

これがピンキー的正しいダイエットです。

go to "lose weight by surprising easy method and amazing miracle diet"
friends:healthy lose weight diet

No comments: