2008/07/05

for no rebound >>> muscle volume up

for no rebound >>> muscle volume up

リバウンドしないために必要不可欠!

もちろん最初に言った通り、

筋肉は重いmuscle is heavier than fatですから、

食事制限food control dietだけのダイエットをしてた人が、

筋トレを始めたことによって、

体重の減り方が以前より少なくなることはあります。



だからといって、筋トレをしないで

no muscle training食事制限メインの

ダイエットfood control dietを続けたらどうなるでしょうか。

脂肪も落ちますがいっしょに筋肉もどんどん落ちていきます。




basal metabolism down
>>> easy fat ,difficult slim
>>> easy rebound


そうなると基礎代謝量(=何もしないでも消費されるカロリー)が落ちて

basal metabolism down

いつもより少し食べただけで体重が増えるような、

いわゆる「太りやすくやせにくい体」になっちゃいます。

こうなっちゃうとリバウンドする可能性はものすごく高くなります。




muscle training >>> muscle volume up

>>> basal metabolism up

>>> difficult fat ,easy slim

>>> no rebound

逆に、筋トレmuscle training をして筋肉をちゃんと維持していれば、

その時の体重の減りが鈍っても、

基礎代謝量が落ちるno basal metabolism downことなく、

むしろ増えていき、結果「太りにくくやせやすい体」

difficult fat ,easy slimになって、

リバウンドを避けることができます。

ダイエットをしてやせた体型を維持するためにも、

筋トレは絶対に必要なんです。


go to "lose weight by surprising easy method and amazing miracle diet"
friends:healthy lose weight diet

No comments: