2008/05/23

inferior point of recording diet to lose weight

inferior point of recording diet to lose weight
- まめな凝り性の人diligent person only にしか、続けられない古典的ダイエットorthodox diet 。一般の、しかもダイエット知識diet が豊富な、でも実践はできないでいる、女性のダイエッターには不向きでしょう。カロリー計算calorie calculation がダメ、あと2-3kg落としたい、食事制限と運動exerciseが嫌いな人、つまり大多数の女性ダイエッターにはムリnot suitable for almost all women、です。

メモをとって、しかも大雑把なカロリーを書くというのは、カロリーブックを全部暗記calorie book memory is neededせねばならないし、そういうまめなヲタクっぽい人なら、これ以外のダイエットdietでも成功してますって。また、もっと楽な”記録式”ダイエットは、”計るだけダイエット”とか、ほかにもたくさんあります。

逆に、凝り性、オタクデブOtaku Debu、しかも80Kg以上のウルトラ肥満デブ、男性向け。つまりは以前の岡田さんみたいな人で、”かっこよさ”を切望するダサい男性には、メモを取り続ける強い動機があるから、まあいいんじゃないかと思います。

- 栄養不足で、貧血や生理不順などの健康障害が起きる可能性が高い。1500Kcalというカロリーのみの制限calorie controlで何を食べてもいいといっているので、栄養バランスが無視no nutrition balanceされている。だから、1500Kcal分、お酒と甘いものだけ食べてたら、そりゃ倒れます。それを防ぐために、朝は豆乳野菜ジュースにして、最低限のビタミンミネラルを摂取させようとしてますけどね。

これはあくまで、80Kg以上あるウルトラデブ ultra Debuが、栄養バランスnutrition balanceもだけど、なにはさておきまずはカロリー制限calorie control、というときに始めるダイエットdietでしょう。
go to "lose weight by surprising easy method and amazing miracle diet"

No comments: